


--.--.--



9月16日GvG


遅れましたが

The Way Of GloriousのGvG-




【V3 防衛2CS 前半攻めWOG 後半GA、NE追加】

LKのBB遊撃とAXのグリムの遊撃の攻撃力が高かったです。
遊撃は多くても中の防衛もしっかりしててなかなか攻めれませんでした。半ば諦めていて、最後の攻めという時にGAさんNEさんが来ました。

916


人数が増えたので中も多少崩せたのか?防衛裏EMCが決まりました。
このまま一気に割れると思っていましたがNEさんも抜けており

9161



エンペ周辺に人が密集する事態に・・・。
それでもブレイクできたので防衛しましたー。

9163



【V3 防衛WOG 攻めGA NE 2CS】

GAさん最初の突入でもはや半壊状態。
暫く耐えてましたが、NEさん、2CSさんの突入に耐えれず

9164


エンペでEMCするもののこうなってしまったらまな板の鯉ですね

その後暫く離籍していましたが。
戻ってきた時はpoolさんからV5を奪い取っていました。

【V5 防衛WOG 攻めpool】

何回もpoolさんが攻めてきました。がちんこです。
入り口でのストーンカースや阿修羅の連携の早さで入り口で駆逐できたのが、良かったです。狭い道のお陰もありましたが、WIZラインまで攻められる事もなく防衛しきれました。

9165


poolさんの攻めを耐えたら逆流していこうとしましたが、poolさんもいなくなっていたので3MAPからER防衛に変えました。

9166


leitの拳聖さんが来ましたがそのまま防衛完了です。

9167


今日も頑張りましょう
com(0) - 2007.09.23


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

category
 未分類 (4)
 GvG (23)
 saKAgeのぼやき (2)
 WOGの日常 (6)
 めりくま (1)


 2007/09 (5)
 2007/08 (2)
 2007/06 (1)
 2007/05 (5)
 2007/04 (5)
 2007/03 (5)
 2007/02 (2)
 2007/01 (2)
 2006/12 (6)
 2006/11 (3)

link
 春マゲドン
 悪の帝王もも臓
 saKAge
 まいてぃ5時までリンク張っとく
 揚げて蒸して焼いて煮たふかひれ餃子
 きのこインペリアルクロスゆっき~
 miaさん、「ちび」ってわりにパラディンでかくね?
 うほっ!いいゴブ仮面!
 オルト・ジョバァーナ
 adimin


profile
 author : Roniと愉快な仲間たち
 


wWwおg
http://rorironi.blog71.fc2.com/




/
